そろそろ

3か月ぶりです。
みなさんお久しぶりです!

ひさびさに記事を書こうかと思っています。
もちろんちはやふる24巻です。

あと化物語シリーズの総括的なものも書けたらいいなぁ。

幽麗塔ももう終わりそうだからなんかしら書きたいし。

それからドハマリした失恋ショコラティエ(ドラマ)についても
書きたかったけど、旬は過ぎてしまったしどうしようかな。

なーんて貪欲なこと言っていると
結局どれも書けずに終わりそうなので、
まずはちはやふる24巻の感想を書いていきます。


長期間ブログを放置したので
心配してくださった方もいるかもしれませんが、
もしもブログやめるとしたらきちんと宣言してからにします。
いつの間にかフェードアウトしたりしませんので、
その点はご安心を。


というわけで、今後もご愛顧のほどを。


トップページへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

…………
2014年04月23日 08:10
ちはやふる信者があの皇子山学区の近江神宮なんか聖地にしとるって事実を述べて荒らし扱いされる覚えはない。

これだけは言っといてやらぁ。
高尾のむささび
2014年04月27日 00:44
神場さん、こんにちは。記事を楽しみにしています。「失恋ショコラティエ」もご覧だったんですね!そちらの記事も読みたいです!
神場@管理人
2014年05月06日 16:27
むささびさん、こんにちは!

原作は未読なのですが、ご存知のとおりヘタレ王子好きのため、主人公が振り回されながら成長するストーリーを見てすぐにハマりました。

ドラマは演出が素晴らしく、少し残念だった最終回のオチの付け方を差し引いても十分楽しめました。

原作も読む予定ですが、むささびさんは読まれてます?

高尾のむささび
2014年05月08日 04:51
失恋ショコラティエは、「フラワーズ」に掲載中で、本誌で読んでます。ドラマに出ていた松じゅんが、だんだん太一に見えてきました(笑)。「選んで頑張る」ってところが。水城せとな先生と末次先生は、松じゅんをイメージして、主人公の顔を作ったのかなと思うほど「ヘタレ王子」っぷりがよかったです(笑)。
あ、ごめんなさい、記事の前に自分の感想いっちゃって。
2014年05月10日 22:05
おお、本誌で読んでいるんですか!毎月モヤモヤしながら楽しめていいですねー。

ぼくもドラマ観ながら太一の「選んで頑張るんだ」思い出しましたよ。「もっと悪くなるんだ」(だったかな)ってセリフを聞いたときに。

松潤の王子っぷりはもちろんのこと、ヘタレっぷりもなかなか堂に入ったものですよね(笑)

この記事へのトラックバック